6月13日(土)8:00~9:30、甲斐LABO様主催の「プロギング」に参加しました。
プロギングとは、ジョギングやウォーキングをしながらゴミ拾いを行う活動です。地域をきれいにしながら体も動かせる、とても気持ちの良い取り組みです。
この日は6名の参加があり、アドバンステクノロジーからは武井さんと髙野さんが初参加です!
お二人とも午後から仕事があるにもかかわらず、朝早くから参加してくれました!感謝です!!




短い時間ではありましたが、地域の清掃活動を通じて、たくさんの「運」を拾ってくることができました!
また、6月22日(月)19:30~21:30には、甲斐LABO様主催の軽スポーツ会が開催されました。
今回の種目も「バドミントン&卓球」です。

場所はリッチダイヤモンド総合市民会館で、途中参加・途中退出も可能なため、仕事終わりでも参加しやすいイベントでした。
「何かスポーツをしたい」
「体を動かしたい」
「やりたいけど機会がない」

そんな方にとって、気軽に体を動かせる良い機会になったと思います。
今回もアドバンステクノロジーから、八田さん、水上さん、櫻井さん、加賀美(途中退席)の4名が参加しました。

普段なかなか体を動かす機会が少ないため、バドミントンや卓球を通じて良いリフレッシュになりました。参加者同士で交流しながら楽しく体を動かすことができ、とても充実した時間となりました。
今後もアドバンステクノロジーでは、地域とのつながりを大切にしながら、社員同士の交流や健康づくりにつながる活動にも積極的に参加していきたいと思います。